スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュア女子SP コーエンがトップ

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 トリノ五輪フィギュアスケート女子ショートプログラムでコーエン(アメリカ)が66.73点でトップ、2位がスルツカヤ(ロシア)で66.70点、3位が荒川で66.02点、4位が村主で61.75点、安藤は56.00点で8位、昨年の世界選手権3位のコストナー(イタリア)は11位。
 メダルの争いは上位3人に絞られたといってよい。3人が何色のメダルを獲るかはフリー次第であろう。村主にもメダルの可能性は無いわけではないが難しい点差である。5位以下は60点に到達していないためメダルは無理であろう。
 スルツカヤが独走するかと思ったが意外な点数であった。慎重に行き過ぎたのかなぁ。
 村主が思ったより点が低いという指摘があるが、点数は自己最高に近いためこんなものだろう。要素点が低く評価されたからではないか。
 安藤はジャンプの失敗もあったしあんなものでしょう。
 SPの順位はアメリカのマスコミが予想した順位と同じというのが偶然の一致なのかな。アメリカのマスコミはSPの順位を予想したようだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュア女子SP コーエンがトップ スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる