スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子フィギュアスケート報道について

<<   作成日時 : 2006/02/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 男子フィギュアスケートの高橋選手が8位入賞したが、高橋がメダルと取れそうだったのに取れなかったのは残念みたいな報道がなされているがおかしいのではないか。今回一番アホさが出たのは荒川強啓あーたです。ワイドショーなど見ていないのでなんともいえないが多分荒川強啓と大差が無いのではないかと思う。
 たしかに高橋は昨年に比べると上達はしているがメダルに到達するレベルではないと思っている。今大会のメダリストは事前に予測された3人が取っており、予想通りの結果であるといえる。私は入賞出来ればいいと思っていたくらいだから妥当な結果といえよう。
 大体、今五輪の日本の出場枠は1だぞ!1の原因は本田と高橋だぞ!昨年の世界選手権で本田は直前で棄権し高橋が一人でがんばったがミスをしまくり18位だったから一つしか枠がもらえなかったんだぞそんな選手にメダルという過大な期待をあおるのはどうかといえる。SP5位というのが出来すぎではないか。
 それに高橋は昨年の世界選手権同様精神面での弱さが出て昨年出た課題を克服していないではないか。その事を検証くらいしろマスコミ!だから私は昨年末の代表予想は織田にしたのだ、外したけれど。
 今回の報道はマスコミの無知と馬鹿さ加減が現れたものであった。これがマスコミのジャーナリスト宣言ですかー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子フィギュアスケート報道について スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる