スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝大予想

<<   作成日時 : 2005/12/30 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 1月2、3日に箱根駅伝が行われますが予想をしてみたいと思います。

 総合優勝予想:駒沢大、日本大、東海大の3つで争う。中央大は上野が3区エントリーのため調子があまりよくないと判断して、順天堂大や日本体育大はこれという材料が無いため優勝候補から外しました。日大は補欠に回った武者と吉岡をどう使うか、東海大は駒大が藤田敦史がキャプテンだった時を思い起こさせるチーム、駒大は4年と2年生しかエントリーメンバーがいなくバランスが悪いという材料を判断すると
往路優勝は日大
復路優勝は駒大
総合優勝は日大
と予想します。
次にシード権獲得校予想:駒大日大東海大の優勝予想校は確実。優勝まではいかないが順大中大日体大も取れるであろう。あとが難しいが東洋亜細亜神奈川国学院と予想。中央学院はギリギリでアウト。早稲田は6,7区次第。大東大はヤマ次第で可能性があるが一歩及ばずかという予想です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「箱根駅伝大予想」について
「箱根駅伝大予想」について  いよいよ年に1度の楽しみの季節がやってきましたね。何処が優勝するはわつぃには全然予想が出来ません。  しかし、東京〜箱根の往復は目が離せません。断然のスピードでトップを走っていたのが大ブレーキを起こしてしまったり、思わぬ選手の頑張りが順位をあげたりドラマはいくつもありまます。  優勝を目指す大学、シードを目指す大学、たすきをキチンと渡すことに賢明な大学。それぞれ目標は違うのだろうが、力の限りの走りを期待する。  花の2区では?箱根では?楽しみは限りありま... ...続きを見る
ゆうくらふと
2005/12/30 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝大予想 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる